Pages

Thursday, May 20, 2021

『ラーヤと龍の王国』ヘイヘイやサラマンダーなど隠れキャラ紹介映像|オリコン|北國新聞 - 北國新聞

 ディズニー・アニメーション『ラーヤと龍の王国』(デジタル配信中)のMovieNEX(4950円)と4K UHD MovieNEX(6930円)が本日21日より発売された。これを記念してMovieNEXに収録されるボーナス・コンテンツから、隠れキャラクターの登場箇所を紹介する映像が解禁された。

【動画】『ラーヤと龍の王国』トリビア紹介映像

 この映像では、主人公ラーヤが貿易港タロンに到着した時『モアナと伝説の海』に登場する“ヘイヘイ”が隠れていたり、砂漠を越える途中、トゥクトゥクの気を散らす原因を作っていた『アナと雪の女王2』の火の精“サラマンダー”など、本編を何度も見返したくなるような隠れキャラクターの登場箇所について詳しく紹介。

 また、今回収録されるボーナス・コンテンツでは、隠れミッキーの登場も紹介され、さらには、本格的なアクション・シーンのもとになった武術がどのようなインスピレーションを受けて出来上がったのか?の解説など、作品にまつわるさまざまな楽しいトリビアが収録されている。

 『ラーヤと龍の王国』は、『アナと雪の女王』のエルサとアナ、『モアナと伝説の海』のモアナ、『塔の上のラプンツェル』のラプンツェル。それぞれの個性と魅力で多くの人に愛されるディズニーのヒロインに加わった、ラーヤ。本作は、ディズニー・アニメーションの最強スタッフが製作した、“信じあう心”を失った<龍の王国>をめぐる壮大なスペクタクル・ファンタジー。

 その昔、聖なる龍たちに守られ、人々が平和に暮らしていた王国。邪悪な魔物に襲われた時、龍たちは自らを犠牲にして王国を守ったが、残された人々は信じる心を失っていった…。500年もの時が流れ、信じる心を失った王国は、再び魔物に襲われる。遠い昔に姿を消した “最後の龍”の力を蘇らせ、再び王国に平和を取り戻すために…。聖なる龍の力が宿るという<龍の石>─その守護者の一族の娘、ラーヤの旅が始まる。

 『ラーヤと龍の王国』MovieNEXには、「ラーヤ・トリビア!」のほかにも、幻の「未公開シーン」やディズニーが初めてリモートワークで本作を作り上げる様子を収めた「新しい制作スタイル」などのボーナス・コンテンツが多数収録されている。

伝説の“最後の龍”シス―とラーヤ=映画『ラーヤと龍の王国』(デジタル配信中)MovieNEXは5月21日発売 (C)2021 Disney

伝説の“最後の龍”シス―とラーヤ=映画『ラーヤと龍の王国』(デジタル配信中)MovieNEXは5月21日発売 (C)2021 Disney

無断転載・複製を禁じます

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 『ラーヤと龍の王国』ヘイヘイやサラマンダーなど隠れキャラ紹介映像|オリコン|北國新聞 - 北國新聞 )
https://ift.tt/3f2pkDf
壮大な

No comments:

Post a Comment